山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

久しぶりに・・・。

久しぶりに、蜂場の草刈りをしました。

蜂場へ行く途中の山道も草がだいぶ生えてきて、草刈りをしなければと思っていましたが、なかなかできず。
小雨予報だったので、草刈りをしました。結局は雨も降らず、良かったです。

蜂場の草刈りは終了しましたが、蜂場の建屋周りは全部終わらず。
また次の機会へ先送りとしました。


帰宅後、久しぶりにウナギ釣りへ行きました。
今まで釣っていたところは、3人も釣り人が既にいました。
橋の上からの釣りだったので、目立って、場所が知られてしまったようです。
前までは、他の釣り人なんていなかったのに・・・。
釣り人が多く来ている所で釣っても、釣果は期待できないので、別の川へ。

初めての川でしたが、4匹釣れました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1045-bd72c596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad