山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

台風・納品

台風が館山市に上陸しましたが、その間、不在にしていました。
ハチミツの納品の為に、神奈川、東京へ。

現在は採蜜期間で忙しく、出かけるのは難しいのですが、その例外が、荒天時。
採蜜も、ミツバチの内検も出来ませんから。
しかし、よりによって、台風が直撃するとは・・・。

台風の暴風時は、車の中で移動中でした。
都会は建物もあり、風は特には気にならず、雨は酷かったですが・・・、大雨で車が洗車されたと思えば・・・。
わずかに車から降りただけで、ずぶ濡れです。
館山に上陸ということで、それより西側にいたので、酷くなかったのかもしれません。

館山にいたかみさん曰く、
大荒れの後、天気が一時回復、その後風向きが逆になって大荒れだったそうです。
丁度、その時、台風の目が通過ですね。
貴重な体験です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1024-2059f3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad