山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

イノシシ捕獲

イノシシが、かかりました。

朝、蜂場の遠隔監視カメラを確認すると、箱罠にイノシシがいました。

この忙しい時に・・・。
イノシシは、こちらの都合の良い時にかかってくれるわけが無いので仕方ありません。
夕方から、かみさんにお店を任せ、イノシシの処理に行ってきました。

イノシシです。
夏のイノシシは、脂が無く、ほっそりしていて、毛もすっきりした感じ。
DSCN4676.jpg


腹抜き処理だけして、館山直売所近くの、解体場所のある知り合いのところに行って、その後の処理をしました。
今まで、こんな夏の時期の解体はやっていなかったのですが、、試しに実施。

夏の解体は、夕方から実施が良いと思います。
昼間は暑すぎです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1016-8fdeaa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad